NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふがふがふが

さて!
ラジオ聴いてもらえたかなぁ〜!
メンバーの二人が出演!その後はポールギルバートと!!
いやはや凄い番組ですな!メタルナイツ!!
今年は何が出来るか!何が起こるか楽しみです!!

ライブです!!
1/26狸小路2丁目、モールにて!!
出番は21:00くらい〜
トリでありあます。

みなさんありがと〜うう!!
がんばりやす!
今はがんばって、スティック回しの研究中(笑)
(そんなのどうでもいいって!!〜(*´∀`)アハハン♪ )

毎晩、寝る前に、鬼のように練習中!
極めてやる・・・(かも)

そんなことはいい!
ライブじゃ!!

今月末は、鬼重なり業務の中に、ビーラックのレコーディングが
あります。今回は奮発です!!素敵なスタジオを手配しました!!
がんばって歌ってくれていますよ!
発売は3/2です。
これには、現在、春高バレーのテーマソングの通称「ドリカム」が
入る予定です。リメイク案が、僕の中にふつふつと・・・
どうなるかは、お楽しみ・・・ですかな・・・
上手くいくかなぁ〜
作曲者はイライザのきんちゃんね!!

ナイトWの次の動きは、おそらくGW辺りですか・・・

そう、ボクの左手に、良性ではあるものの、腫瘍発見!
切除いたします。(カンタン!!)
でもいたいのは〜い〜や〜〜〜〜〜!
(つд∩) ウエーン

さて、ライブ頑張るす!!!!!!!!