NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おおおおお!う!

寒いですな・・・
ずぼん下、・・・必要ですな・・・(笑)1月下旬突入!
やること、やりたいことやらナイト、すぐおわちゃうな!!人生!!
がんばっちゃいましょう!!
おりゃ〜〜〜〜〜

あなたの周りでは何が起きてる??????
それこそが人生だ!!!(笑)
もう、(*´∀`)アハハン♪ 、ってな感じで楽しむしかないだろ〜(笑)
ってこともないか・・・
人、それぞれ・・・ですか?!

さて!
春高バレーのテーマソングのビーラック!!
いや〜かかるかかる!!特に月曜日!!
深夜「Fの炎」の中でのバレーのコーナーの間は、ずっとかかってる!!
そのあとは、もちろんBLuck+です!!
ボクもリアルタイムでみてます!!
もうすぐゼップの時のDVDがでるかなぁ〜 楽しみだなぁ〜

みなさんも、ダンスグループの後ろで叩く、のぶさんの
えらいハードなドラム・・・
見て・・・|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ん〜、しかし、テーマ楽曲の、当の作曲者、イライザのきんちゃんは、神奈川県・・・
ざんねん・・・orz

ビーラックのゼップの模様も知りません・・・orz
少しここでブレイクしてほしいですな!!
うん!!
彼らは自分達の活動に、とてもいそがしい!!
でもメンバーそれぞれが、ちゃんとバイトをしてる。
素晴らしいよ!!
がんばれ、ビーラック!!
みんなぜひ聴いてね!!
3/2発売のシングルは、アルバムバージョンのリミックスを
しちゃおうか・・・どうか・・・迷ってます(笑)
このブレイク引っさげて、スタジオアール大進激!!!!
(なって、お願い!!)
っと!
我等が、ナイトウォーカー!!!
1/26ライブでございました!!
鳥(トリ)出演で、(笑)出番は最後です。
・・・飛びます・・・

時間は21:00過ぎくらいか・・・
曲数もいつもより、ちと多い!!
リハはばっちり!!(だと・・・思います・・・)
この後は、小樽で2月にありますが、そのあとはお休みです。
しばらく、次の準備で時間が空きますです。はい。

ってなわけで、沢山のご来場ぜひぜひ!!
チケット申込み、言ってくださいね!
たくさん!とっときます!!
お友達とぜひに!!
1月も早くも下旬突入!!!
ばんばんいこうぜい!!!!!!!!
お〜りゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

orz

もう、つかれましたか・・・?