NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

モード、アニキム!!(笑)

ということで、ビーラックのライブ日記を皆さんに
少しでも多く読んでいただこうと思いましたが(笑)

なんとなくモードは4月に向けて、即移行(笑)

そろそろ、マッドになるべく準備を・・・と
思った矢先に、マシン君からデートのお誘い・・・(笑)

「おお〜!マシン!!やる気だ!!」

ということで、日本縦断中のアニキをのぞき、バックは
バックなりに・・・頑張るんですね。
さて、マッドるか?!(笑)

明日のメタルナイツで、深夜2時からの放送は・・・
なんと最終回・・・((つд⊂)エーン
そして、4月からは、深夜1時へ移動!!!((TдT) アリガトウ
またまた多くのリスナーに聴いて頂けるか、と思うと
最高に嬉しくて!!皆さん聴いてね!!
ちなみに、狸小路1丁目のところの、山岡やではこの時間
エアーGが、かかってること、多いみたいだ!!

さらに!
ビーラック+(毎週月曜日UHB深夜)がなんと!
木曜深夜0:40からに!!さらには30分枠へ!!

・・・ということは、木曜日は、ビーラックを見て
ラジオメタルナイツ!!!と!!
・・・あっ、10分かぶる・・・(つд⊂)エーン
よし!TVとラジオを一緒にだ!!

と、そんなビーラックの番組は、編成がいつも決まっていないようで
今回のライブの映像も、どこで入ってくるかわかりません。
入ってこないかもしれません(笑)
見逃さないように、とりあえず録画しましょう(笑)

ラジオの収録も、たまには参加しようか!!!(笑)

そして、4/12のモードへ!!
次は、NWのお休みが終わるので、新曲創りへ移行!!
んでもって、ドラグーンファントムのライブは6/22東京。
(メンバーは、ひささん、みちるくん、のぶさん
 りょうた君←(・∀・)イイ!!男)

あっ、というまですね(笑)

人生早いぞ〜〜
心してかかろう!