NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて、ナイトウォーカーはというと・・・

はい、本日の、その時間は、もう!コーラス録音しちゃうから!!
って決めて準備中・・・・
ナイトウォーカーの曲ね。

ガガガアガガガガガガアガガガガガ・・・・・・
・・・・・・・ガガガガガガガガガガガガガガアガ〜〜〜

ω(゚ω゚)ωおや・・・?

(゚Д゚ )ナニカ?

家の隣の畑にトラクター・・・・www

(・・・ってそこ何処??)

ががががががが〜〜〜〜

普段は静かで、風の音しか聞こえない田舎なのに・・・

でも、やっちゃいました・・・よ・・・録音(笑)
たっぷり歌っちゃいました・・・
こんなに歌ったのはきっと初ですwww

でも、トラクターの音、入ってます・・・
(・∀・)

どこかでお聴きするタイミングがあればぜひ・・・

ラクターの音を・・・(笑)

まずは終了〜〜〜・・・1曲ですがね・・・
今週は、来週放送のメタルナイツ(AIR-G)の収録があり
それに間に合わせないと、ってんで大急ぎでの1曲です。
14日深夜25:00〜(15日1:00ね)に聴けますwww

他の曲は、・・・・・残念!!(バヒュ〜〜〜〜)
お蔵入りですよ・・・・orz

GW中は、あとクリームのレコーディングが残っていますから
サクッとやりましょ!
そして、GW明けは、・・・始りました!!JAF公認ロードレース!!
審判に参加いたします。
毎年恒例となりつつあるこの行事!(一応お仕事です)
レース会場の音楽は、お気に入りのものを作って持って行きます。
レースですから、激しいの・・・(笑)
今年は、竜司とナイトWと、ドラグーン辺りで攻めよう!
ビーラックもクリームももってこっと!!

ヽ(゚∀゚)ノ