NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ミックスダウン〜

MD、マスタリング、終了〜
・・・って、朝です・・・か・・・

(つд∩)

朝ですよ・・・

(つд∩) ウエーン

ビーラックが5/23〜7/4まで北海道1周。
道内全箇所、105ヶ所ある、みちの駅を周ります。
ライブをやったり、地元の人と交流したり。

とにかく道中は気をつけて周って欲しいですね。

見かけたらぜひ、応援よろしくですよ!

そのツアーに持っていくアイテム、オフィシャルアウトテイク盤CDの
創り直しです。
PCに向かうと、僕は制作にはとにかく時間をかける。
とにかく細かく注意しながら・・・
今回はサクッと終わらせて・・・と毎回思いますが、終わって
みれば、「結構根性注いだ・・・、またやっちゃった・・・」(笑)
って。

終わりました・・・
この瞬間は、ホントに気が抜ける。
あとはクライアントが満足かどうかだ・・・
こればかりは何とも言えません。

・・・ほ〜っとひといきですが・・・・
何度外を見ても・・・・朝ですよ・・・・

(つд∩) ウエーン