NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて、GWですな・・・

本日は、イライザ金田氏来道です。
ビーラックのライブに行ってきましたよ。
いや、最近の彼らはどんどんツボにはまって来てる。
ライブのスムーズな進行、MC楽曲選曲・・・

流石に多くの事をやって来てるだけの事はありますな・・・

バンドも、何でもそうですが、再度観た時に感じられる「何か」。
これはインスピレーションとしては大切。

多くのイベントや仕事をこなしていると、さらに見えにくくなることも
しばしばです。ですから、ぱっと感じたこと、結構これは当たっていると
僕は想います。

もちろんその後は、制作者が集まって、次はこうしよう、あ〜しよう
ここを直しましょう・・・と話尽きなく。

そんな瞬間が、すっごく楽しいですね・・・やっぱり。

きよしろうさんがご逝去いたしましたね。
もちろん僕も高校時代、ラウドネスのコピーの合間にちゃんと
コピーして、RCコピーバンドもやりましたよ。

御歳58歳ですので・・・

自分に照らし合わせても・・・・と考えると、もっと、まだ!という
年齢だと思います。
樋口さんも40代という若さでしたから・・・

15年前の記憶はまだまだ結構鮮明です。
そう考えると・・・
色々と考えてしまいますね・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

そして、自分のまだまだを、もうちょっとでいいから、少しでも形に!!