NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

初(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ タイアップ!!

ヤンエグで、フィーバーな皆様、いかがお過ごしですか・・・

さて、教師生活25年・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってな具合で、初モノです。

09.07〜CSで放送の、アニメ「学校の怪談
(月刊ぶんぶん連載中/ポプラ社)のオープニング楽曲に
クリームの、「DREAM」が採用になりましたぁ〜!
キッズステーションで毎週放送)

わぁぁぁ〜〜〜!!
パチパチパチ〜〜〜〜
━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

タイアップは昨年のビーラック、北海道春の高校バレー以来です。
この曲はBのライブでは毎回最後に演奏されるくらいの
名曲になっておりますよ!

・・・が、今回は全国規模!
CSではありますが、僕にとってもとにかく非常に嬉しい次第です!
ましてや、アイドルユニットで、しかもペーペーで、インディーズ
ですから、おそらく北海道ではいまだ例が無いこと、と思いますよ。
いやはや、すんばらしい!!

作曲は、北海道春高バレーに続き、イライザの金田氏と。
まぁ〜すっかりアニメな訳です(笑)
頑張ってくれています。

学校の怪談は、現在雑誌での連載、毎年、夏期間のみの
アニメ化、実写映画なんかも創られている人気シリーズです。
トイレの花子さんです!(笑)

雑誌のインタビューや、関連イベントが色々とあるようですから
放送後も非常に楽しみですね!

そして、次のタイアッププレゼンに出せるような、個性的でステキな
唄歌いさんは、皆さんの周りにいませんか?

お心当たりの方は、ぜひご連絡を!!

次、また決めたいなぁ〜
(・∀・)

皆様、応援よろしくです!!
http://cream-hokkaido.jp/index.html