NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

5/1なので解禁(笑)

CDの行方。
アーティスト的なものでは無く、マニアックアイテムに
近くなって行くのかな・・・そんな事を思い浮かべるような
打ち合わせをしてきました・・・
打ち合わせの内容とはあまり関係なく、勝手にそう思っただけ
なんですがね。

不況のあおり(?)なのか、どうかは別として、モノに対しての
意識が昔とは変わってきているのは確か。

お金の流れも、移動のための車やバイクではなく、モバイル、PC
なんかへの動きを感じます。

CDはこれからマニアックなものになっていくのかもしれません。
そこへの付加価値が何なのか、アイテム、キャラクター、アーティスト性
たっくさんあると思いますが、これはぜひ的な何かが必要な・・・

きっとお仕事も、「これですよ!これ!」的なものが今まで以上に
必要になるでしょうな・・・(ある意味、淘汰なのか・・・)

色々な表現を、人それぞれ持っています。
そこをどうつないだら面白いか。

それをテーマにやっておりますよ。

いい天気の北海道は、ほんとに最高ですね。
そんな中で、「何か」が出来たらいいな・・・

そう思います。

・・・あっ、解禁ネタ書くの忘れてた(笑)