NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よかった・・・

先日は冬に・・・また・・・イク?
ってな感じの北海道でしたが、本日は20℃・・・らしいよ。
( ^▽^)

この季節から寒くなるまでは、日本のどこの地域にも
負けない最高の季節!!とひいき目ながら思ったりします。

・・・夜は、夏でも涼しい日が増えてると思いますが・・・。
放射冷却現象だね、きっと)

暖かい季節に向かって、どんどんといろんなことがしたくなる。
歳も歳だが、それ以上に、あれこれ考える・・・

・・・あっ、いつもか(笑)

なかなか進んでは戻り、戻っては進みが多いけどね(渋)

あれこれ考えても、出来てることが少しだけだから
沢山やってみて、出来たことを形にする、ってのも
もちろん一案だ。

よし!
じゃ、まずは竜司、クリームの大ブレイクと恋愛成就を
お願いしに、神社に行ってこよう!!!
そうしよう!!(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)