NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よ〜し!!

見つけました!
BECKミニチュアドラムセット!!
そこのコンビニにあったの、全部買占め!!
ん〜、何が入ってるかは、もうひと仕事して、先日買った
宝くじをチェックして、それから・・・
いわゆる寝る前のお楽しみです!(笑)
ベッドの上で広げるっす!!
楽しみっす!!
たくさん揃えて、4バス8タムと・・・
シンバル20枚とか・・・
作るっす!
売ってる情報お待ちしてますね!!

お仕事ばたばたと楽しくて、なかなかお休みできません(笑)
ひと段落したら、少し休んでなんて思っていましたが
考えてみると、休み休み、って言葉もありますね(笑)
それでもいいな!!

エイプリルフールが終わりました・・・
うそつく暇、ありませんでした・・・orz

さて、明日木曜日の深夜、1:00〜
(時間繰り上げ!!おめでと〜〜〜!)

ラジオ、AIR-G、メタルナイツ、ぜひ聴いてくださいませ〜
明日はナイトWの楽曲かかりますです。
なかなかいい音で上がりましたので(笑)
現在はまた、再調整中ですがね。
めちゃくちゃかっこいいですよ〜

特に、Vo.のかりんちゃんは、この曲サイコーな
仕上がりになってます!!!!
必聴です!!

ちなみに、明日からUHBビーラックが木曜深夜0:40〜になります。
先日のライブの模様のオンエアーの情報はまだ聞いていませんが
ぜひチェックしてくださいね!!
最後の10分は、ラジオとかぶります(笑)
両方でお楽しみください!!(笑)

来週もラジオを聴いたあとに、4/12はいよいよもって
ライブです!!皆様とお会いできます!!(笑)
今回のこのメンバーの布陣はおそらく2度と無いでしょうな!!
ぜひいらしてくださいね!!
僕的にもオススメです(笑)

みんな、がんがんやってるかい〜〜〜??!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ