NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ええ〜〜〜〜!

3月が終わります!
ん〜、フィル・ルイスさんとのライブから
3か月ですな・・・
早いというか、なんというか・・・

さて、兄キムモードまっしぐらではありますが・・・
1にへこたれない、2にへこたれない、3も・・・
てな具合です・・・

練習用に用意しているスティックの量は、いつもの
何倍も・・・と、やっとるわけです・・・

この歳で、色々沢山の楽しいことを経験させてもらっています。
周りの方々には、とてもとても感謝しております!!!!

やればやるほど楽しくなる・・・なんだこれ!?
なんか、20代の頃を思い出しますね。

でも、それをさせてもらっている今も、非常にイイ感じであります。
やると、もっとやりたくなります。
人間心理ですね。
もちろん、自己のセーブも必要です。
兼ね合いは・・・微妙・・・くらいが丁度いい(笑)
と思うのは、ぼくだけでしょうか?!

さて、6月の東京ライブが決まり、それはそれで、用意が大変(笑)
バンドは、ドラグーンファントム、メンバーは、G:みちる、vo:りょうた
B:ひさあき、んでドラムがのぶさん(笑)
一緒に音を出すのは、1年3か月ぶりかぁ〜
楽しみですね!!

4〜5月は、多数のレコーディングと、新曲ねりねり。

きっとNWのライブが7月位から入って来る・・・かな?

って考えたら、もう気分は夏だな(笑)

今から、心は半そでで行こう!!!(笑)

もちろん楽しいスケジューリングをするために、お仕事も
パワー全開でっせぇぇぇぇ〜〜〜〜!!