NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

めた〜るないつ!!!

あっ、さてさて、毎週木曜深夜1時、エアーGからおとどけの
メタルナイツ・・・鋼鉄の騎士団・・・

本日は、ゲスト収録2本立て!!
このお二組のゲストは、またまたこれまた
メタナイ初登場!!!!
ロック界の大物重鎮たちですぞ!!!

いやぁ〜素晴らしい!!楽しい!!

放送の詳細は追って!!
(機密上・・・笑)

深夜1:00からに繰り上がり、制作スタッフさんからも
おめでと〜!と・・・
改編乗り切りは、大変なことだそうですよ。
周りの皆様に感謝ですね!!
まったくありがたいことです!!

あと1週間です・・・
兄貴夢・・・
ライブのチケットご購入予定の方はぜひご連絡ください!!
スペシャル特典として、ライブ中に、のぶさ〜んと声をかけてくれた
素晴らしいあ・な・たに、投げキッスのプレゼ・・・って・・・

orz

すみません・・・
おだちました・・・

たくさんのご来場お待ちしておりますね!!!
全くもって、最高なフルパワーで楽しくやろうぜ!!!!
(ライブ時は、かなり、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてますが、ゆるしてね!)