NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

小寺・・・お寺

ということで、小寺家は代々、あるお寺の檀家さん(笑)
たまに呼ばれます・・・屋根の雪降ろしとか・・・掃除とか(笑)
本日は、春の窓ふき(笑)
僕は以前、職として、窓ふきで生業を立てていた時代があったので
まぁまぁ、血が騒ぐったらないなぁ〜的に、朝からお出かけ!!
しかも婦人部で、僕以外は女性・・・(お母さん的)

しか〜し!!素晴らしい!!
道具こそこたこたではあったものの、その窓ふきの作業ときたら
その当時!!いやそれ以上のスピード感、グルーブ感(何故?)
リズム感(笑)・・・と、まったく衰えてない!!

自分でもびっくり!!
いやはや凄いですわ!!!!
年に2回くらいは、かなり本格的に窓ふきしてます!!

・・・でもドラムはやっぱり感が鈍ってますな・・・
いや、もともとこんなもんか!!??(笑)

と、とにかく!兄貴夢です!!
4/12はお楽しみください!

なんかね、まだみんな曲がうる覚えの時は、「おお!行けそうだ!」と
かなり勝手に思ったんですがね・・・(笑)、しっかりコピーした途端に、牙が僕に襲い掛かりました・・・orz

かなり、気を抜けません!!!

さすがですな!
積み重ねたものの違いを、やっぱり感じちゃいます・・・
いやいや、別に弱気では・・・ぜんぜんないよ〜・・・
(つд∩) ウエーン

大丈夫!!
当日、足さえつらなきゃ(笑)雑技団代表、のぶはばっちりです!!
わ〜っはっはっはっはっはっはっは!!!!

・・・・(つд∩) ウエーン