NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

小寺バンド

名前が、小寺(こでら、こてら、可)バンド!
ここ数年、そんなバンドに興味が(笑)
Sax、Vo、三線、Drは見つかった🤩
今の所、親戚とかではないです。
 ギターとベースの小寺さん、いないかなぁ(笑)
探しております。
出来るのかどうか、どんな音が出るのかは、何とも(笑)
が、しかし、それもまた、音楽の楽しみであります♫
(小寺検索で、ヒットしたら打診www)
バンド名は、K's!
ケーズ電気からのスポンサーいただこうかと(wwwwwwwww笑)
「音で奏でる、電化の未来』
キャッチコピーは、こんなん(笑)
忖度なしで、メンバー揃ったら行きます🚶‍♀️
これはこれで、ね(笑)
末裔が北海道に、っていうのも有り・・・
小寺さん、北海道には少ないんですよ。
 
さぁ、僕のドラムは・・・
Sting-Rayハコバン
05/22
05/30
06/03
06/06
06/10
21:30くらい〜
そして、06/16のHOT TIME です!
後ろでわらわら、おりゃおりゃと叩かせていただきますぞ!
江口さん、青山さん、ユミさん!
もう!とにかく素敵で最高に楽しいです!
ドラムも全てが、僕自身だ!
ジャンルがどうあれ、そこは別物。
音楽、そして、そこでつながった人間関係というのは
やっぱり感謝であり、面白く、深く、本当素直に
素敵であります!
これだけでご飯、五杯いけます(笑)ね!

2023/06/16