NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もすこし!

本日深夜は妹とネットに関しての打ち合わせ!!

打ち合わせ中、なんとも深夜TVに、なんともいきなり突然に
おっぱいなシーン・・・
(何故か目が行くんですね・・・悲・・・ 
 それまで見てもいなかったのに・・・すみません・・・orz)

( ゚Д゚)ポカーン

(・・・はっ!ここは兄としてしかるべき・・・)

「おぉ〜、おっぱいだ、おっぱいだ!!!はぁっはっはっは・・・・・・」

妹兄・・・「ぁはははははぁ・・・・・・・・・・・」 orz

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんな仲良し小寺妹兄ですよ・・・・・

毎日、もすこし!
もすこし!!的なのぶさんですよ。
(さん付けの方が、何故かしっくり〜笑)

なんかあと少し、なんかしなきゃ・・・って事ではありますがね。

早く寝ることもありませんが、早く起きることもそれほど
ありません・・・

にしても何にしても、やりたいことは相変わらず、沢山、山ほど(笑)

移動中の車の中は大音量で、「うっきぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!」(叫び)
って(笑)
周りの方々を見れば、いそがしくは決して無い方だと思われますが。

ただひとつ気になるのは、まとめて用事を足そうと思うと
ポカミスを必ずやっちゃう今日この頃・・・
ごめんなさい・・・
集中力の欠落か、年齢的なものか・・・果たして・・

(*´∀`)アハハン♪

集中力と行動は伴っていれば、怖いものなし。
人に迷惑をかけなければ、特にね!!
(いや、迷惑ばかりで、ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・oyz)

お世話になったら、何か他のことでもお返し出来ればオッケー!!

大丈夫ですよ!若者達よ!!