NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ひさしぶりにね・・・

久しぶりです・・・

僕は眠くなるとどこにでもスペースを見つけて
車を停めて、グーグー・・・
(ρw-).。o○

ここしばらく無かったのですがね。
本日は家の前について、一息ついたら・・・

・・・・寝てた(・∀・)

まだまだやることあったので、すぐに着信のメールで
「がばぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」と起きました。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

メール、ありがたやぁ〜
今夜の仕事がまだあまだあったからぁ〜〜

少し気が抜けると、ま、そんなこともある訳です・・・

クリームのレコーディングもひと段落。
彼女達は来週から東京ライブ。
そういうのって、横から見てても、なんか、イイね!!
これは、やったことある人ならわかる・・・かな。
集合して、機材積んで、フェリーに乗って、沢山いっぱい
メンバーと楽しみながら、んでもって、SHOW開演!!と。

今回のクリームは注目度が高い!
アニメ、「学校の怪談」のおかげだ!!
放送はまだ先だが、すでにそこら辺のモードで周りも
動き出しているから、面白い!!
妹の所にCSが流れているようですので、7月はチェック!!
何か反応が出てくれると嬉しいね!

ビーラックとクリームは下山さんのラジオにもゲストを
お願いしましたので、スケジュールが合えば、皆さんにも
ラジオ(ネット視聴可能)でご紹介が出来ますよ。

さぁ〜、いつもはヨタカですが、明日は5:30起きだぁ〜〜〜

Σ(゚Д゚ υ)
・・・1:45分かい・・・!?

あうぅぅぅぅ〜〜〜〜〜

(つд∩) ウエーン