NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今日はライブ・・・?

あれ!

Σ(´д`ノ)ノ

今日はライブですよ!

Σ(゚Д゚ υ)

ライブなんですよ・・・

明日の準備中ですよ、まだ・・・

PCが固まったり、プリンターが止まったり・・・
あぅ〜、それが終わってから自分とバンドの準備ですから・・・

本日は明日のために、腰にホッカイロをつけて、腰を暖めながらの
行動です。最近はライブ前に必ずと言っていいほど腰が、ぎっくりっぽく
なっちゃいます・・・
前回も、その前も・・・
(つд∩) ウエーン

今回は、今のところ大丈夫!!!
よし!!!

ですが・・・
明日の天気予報は・・・雨・・・
実はこの1年、ライブに晴れた事がほとんどありません・・・
っていうか、晴れた日あったかなぁ〜????
明日雨・・・前回も雨・・・竜司の時は・・寒く!!
9月の東京も雨・・・その前の東京も雨・・・

Σ(´д`ノ)ノ

晴れた日にやりたいですよ・・・やりたいですよ・・・

東京でのクリームの第一報が入った。
超鬼盛り上がりで凄かったらしいです。
やばいですな、こりゃ!
いや〜負けてはいられませんな!!!