NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おつかれさまです!

昨日のライブ、多数様御来場、本当にありがとうございます。
関係者の皆様やスタッフさん達にも、最高に感謝です!!
ありがとう!!

やっぱし、た〜っくさんのお客さんを前にしてのステージは
最高に楽しく、気持ちの良い物でした!!
サーベルもブラインドマンもいかったなぁ〜
本当に皆様、ありがとうございます!!!!!!!!

いいですね!ライブはやっぱり!!

札幌地方・・・、誰かが雨男(笑)か・・・

Σ(´д`ノ)ノ

ぼくか・・・?

ってな具合でしたが、あの熱気はスゴイねやっぱし!!

終わって皆で打ち上げて・・・から、すっ飛んで楽曲制作の
お仕事でこんな時間になっちゃいましたよ(笑)

ん、だがしかし、かなり充実した1日でありました。

いがらしゆみこ先生ともたくさんお話できましたよ(笑)
最近、よくメタルライブにいらっしゃってますよ(笑)
キャンディ・キャンディ=メタル・・・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうこの歳になるといつ何が起こってもおかしくない・・・
(身体含め、ね)
毎回が最後の(大袈裟かな)ステージと思ってやっていますよ。

現役チックなうちは、また皆様、よろしくお願いいたしますね!!!

朝帰りだと、うちの愛犬君たちのお出迎えが嬉しい(笑)
(深夜だと、寝てますから)

さて、また僕なりの次回を具現化しますかな!

いく歳生けるもの、全て、毎日がライブ!!!!!
それぞれの毎日のライブを楽しみましょうね!!!

まずは具現化のために、これから海外とのやり取りだ!
(辞書片手に・・・orz)
こんな日常もまた楽し(笑)