NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

インフルエンザ

日本にもいよいよな猛威をふるいそうです・・・

来月の東京行きが本日決まりましたが、来月の
今頃って・・・なんかまずくないかな・・・

・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか・・・

ライブが終了して、少しほっとしましたが
こういった、日々の繰り返しはやっぱり
良いもので、なかなか刺激的ですね。

抜ける時があるということは、何か緊張感があって身体の
こわばる時がちゃんとある、という事。

このバランスがあると、時間の流れもまた楽しいね。

先日のライブ映像をこれからチェックします。
僕は、こういう時はいつも良かったところだけを参考にします。
おかしなところは・・・ふふふ・・・
忘れちゃいますから〜

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

・・・ドラムだけを狙った固定映像です・・・
・・・・なんか上半身が、画面から外れてフレームアウト
して・・・ますが・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

残念ですが、気を取り直して・・・

良かった所だけを何度も繰り返して、足していくと、いいものだけが
残ります・・・多分・・・
いや、あくまで自論ですから(笑)

本日はこないだのモールで、ビーラックの無料ライブが
ありますが、これまた、整理券だけで400オーバー・・と
とんでもないことになっているようです。
すごいね〜。

クリームもそんな風になってほしいなぁ〜ぜひ・・・
僕らの楽曲で(笑)