NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

本日はビーラック

ビーラック!!!!

頑張ってるなぁ〜

( ´・∀・`)

先日のモールが今度は、黄色い歓声で満杯・・・

・・・これはこれでイイデスネ・・・

ノ(´д`*)

さすがであります!

いいバンドさんも出てました。

おお!!いいドラム叩いてる子がいるじゃない!!
ファンキーで、派手!!くるくる回して、珍しいトラディッショナル
グリップ!!上手い!!!

・・・お話してみたら、18歳・・・・

Σ(´д`ノ)ノ

この子がまた凄くいい!!

いるんですね!!やっぱし!!!

近く、ドラムネット北海道(仮称)を立ち上げようと・・・
というか、3年くらい前から動きはあったのですがね。

ドラマー同士の情報交換や、そんなのをHPでまとめちゃう!!

いや、ほんといい子がいますわ!沢山!!

イメージを形に。
これはどんな事でも大事なこと。

ちびちびですが、やって行きましょう〜〜〜〜〜〜

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

負けてはいられませんから・・・(笑)
久しぶりの動画ですよ。

著作権はクリアしてます(笑)
イケ面、Ryo-Jiくん(19)とわたし(○○歳)・・・www

しばらく僕を観てないそこの、あ・な・た・・・!
ぜひ、ロックなスピリットを感じてくれたら
うれしいなぁ〜

ノ(´д`*) テヘヘ

そんなRyo-Jiの自身のバンド、スーサイドヘブンのライブは
5/29 moleでありますよ!
若い方はぜひ!ドラマーは弟のしゅうじくん(18)です・・

若くてイケ面・・・・
いいな・・・

ノ(´д`*)

http://www.youtube.com/watch?v=WYjG5g7aRLc&feature=channel_page