NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ひょうやら雪やら

なんか降ってますなぁ〜

寒いですなぁ〜〜〜

そうそう、先日のラジオ!!ロッキンガーデン、メタルナイツ!!
沢山のメールありがとうございます。
楽しく楽しく、いつも見させていただいております。

なにやら、Ryo-Jiの動きがかなり活発だ!!
素晴らしい!なんか面白そうだなぁ〜

(・д・)ジドー

詳細はまた後日!!
一番近いところは、5/29にmoleで、自分のバンド
スーサイドヘヴンでの登場だ!!
弟、しゅうじ(18)がドラマー、ベース君もイケ面だぜ!!
今回のヘルプギターは前回のRyo-Jiバンドでギターを
弾いてくれた武田くん!!

なかなか若手の中でも若手の方で、表に出るのもなかなか
大変な中、よく頑張っている。東京からのオファーもある。
だが、僕はまだ、彼の本バンドを見たことが無い・・・
周りも観た事が無い!!
大丈夫か!!???
がんばれ!!!
注目度が高い分、責任は重大!!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ

なのでそっちのライブもドキドキだな。

今の流れが少し落ち着いてくれれば、ドラグーンもそろそろ・・・
そうだ!GW、金田君が来た時に、ドラム録りくらいやれば
いかったかな!!!失敗した!!
だって、金田君、呑み呑みで、大変そうだったみたいだから・・・
(・∀・)

明日からクリームが、東京へ出発。
今日は積み込みやら何やらお手伝いです。
がんばって少しでもいい結果をお土産に持って帰って来て
くれたら最高だなぁ〜
失敗はしてもイイ!!
どんどん進むことが出来れば!

と言う僕は、結構(ノД`)シクシクしますが・・・