NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブだぁ〜

自分もマジに本気で準備中!!!!

いそだよしお氏に負けないようにひげを伸ばし・・・

三瓶氏のピックに負けないくらい、スティックを折る!!

下山さんの割とぶっきらぼう的な髪の毛に負けないように
僕も割とぶっきらぼうに・・・

木下さんとはいつも一緒に楽しく、メタルナイツ!!!

・・・・んっ・・・?

何か違う・・・?

(の´v`の)

なんか、やらなきゃモード全開で、やってはいますよ。
ですのであっという間の、間です・・・

先日の車のレースしかり、若手の子達しかり、割と僕は
お金や時間をそのためにかけて、何かに打ち込む方々と
お会いするタイミングが多い方に思います。

やっぱり感じますね・・・「その何か」を。
はたで観ていて、自分にも力の入る瞬間がそれです!

そんなドラムが叩けたらいいな、って思いますよ。