NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すごく

とっても久しぶりの休日・・・的な・・・

(・∀・)

現在は、中学生、夏季講習中・・・
なので、2学期からの理科のテキストを見ます・・・

━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

・・・・・・(の´v`の)

・・・・・・∩( ・ω・)∩

てっ、天気がいいので車を洗いにいきまふ・・・

バンドさんのマスタリングのお仕事を沢山いただき
それも週末でひと段落です。ほっと一息。

お盆はレコーディング週間で、盤を創ったら、9月も
さらに別物のレコーディング週間へ突入。
また盆から、9月中旬まで気が抜けなくなりましたが
やっぱりこの仕事の創造性も豊か!!
出来上がりのイメージ満載の日常です。

竜司バンドのスーサイドヘヴンがしっかりと動き出しましたので
また、誰かプロデュース出来る若手を探しましょうか(笑)
それとも、いよいよガールズコンピに着手しましょうか(笑)

でも、ガールズバンドもいいなぁ〜

ナイトWは10月に向けて、9月からバシッと行きましょう!

・・・・考えたら、今年は自分の音源、まだ1枚しかないなぁ・・・
(Ryo-Ji〜THE DRAGON〜2009.3)
もう1枚くらい創りたいなぁ〜
一番近いところは、ドラグーン・・かな・・・?!
こっそり次のレコーディングに入り込むってのも・・・(笑)

さてさて、何とも早い月日ではありますが、相変わらずの
元気百倍、おりゃ〜って行きますか!!