NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

書中お見舞いです。

暑中お見舞い申し上げます。

北海道がやっと夏らしくなってきました。
すごくいい季節です。
僕は暑さのストレスは無いので、もうもっともっと的に。

書中お見舞いです!

そんな中、台風、浸水、ハリケーン地震・・・と何かと
大変な地域の方々もいらっしゃいます。
心からのお見舞いを申しあげます。

暑さは僕にパワーをくれます。
熱さは僕の身体をフルに活動させてくれます。
心も身体も軽くしてくれます。
エアコンなんかはほとんど使いません。
(いや、限度はありますがね)

逆に冬は、ほぼ完全冬眠的ですが・・・

頑張って、秋からの予定を少し考えてみる事にします(笑)

よっしゃ!