NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

超囲まれた・・・

さて、タイラーフェス終了後は、たまに「肉」

(・∀・)

しさしぶり〜お肉さ〜ん・・・
僕を太らせて〜

(・∀・)

帰って、寝たのは2:00で・・・
そう、今日はクリームの引率です・・・起床4:00・・・
(;´ρ`)イマオキタヨ的に・・・北見紋別へ・・・

あらら、あらら、高速道路がかなり延びております!!!
素晴らしい!さっと到着です!
すごい山の中です!!スゴイですよ!奥さん!!

着いて、うろうろ〜
物販準備中〜〜

Σ(´д`ノ)ノ
最中、いきなりがたいの良い男性達&女性に囲まれました。

あぁ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっ、やられる!!??Σヽ(゚Д゚; )ノ

そう思った瞬間・・・

握手攻め(笑)
何とも嬉しいじゃありませんか!!!
イライザのファンの(今や)青年達ではないですか!!!

20年前のこのお祭りのこの時間のこのステージで
イライザやってました!!って!!!

(つд∩)

嬉しいですね!
僕も、いい歳(笑)
でもそんなちょっとした事でも覚えていてくれた事が
とってもステキな事ですよ。
そして、会ったことの無い僕を見つけてくれたこと!!
感謝いたします。

なんてったって、現役チックな動きなど出来ない今、だからこその
嬉しさも沢山。
「今でもロックですか?」の問いに・・・
「もちろん!!!」・・・と(笑)

皆さんありがとう!!!
ありがとう!!!

クリームも盛り上がって、駐在さんはじめ(笑)沢山の方々に
CDも買っていただき、嬉しい限りです。

いや〜楽しかったなぁ〜

今回は、少しクリームに勝った(←あほ)気分で帰ってきました(笑)