NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いやはや

いよいよ北海道は雪ですな・・・
雪ですな・・・

・・・タイヤ替えなきゃ・・・・・(つд∩)

さて、バンド練習・・・イケマセンデシタ・・・

この調子なら・・・とテスト対策をちまちまやっておった
訳ではありますが、これが何とも奥深い!!!!
ってんで、練習休んで徹夜..._〆(゚▽゚*)・・・(笑)

こんなのは初めてだす・・・

仕事のけつかっちん(時間切れ)が体質上許さないので
(音楽仕事は締め切り第一だからなぁ〜)寝る前に全部
終わらす!!ってのが鉄則!!・・・に習ったら終わった後
すぐに生徒の前に立っていた(笑)

いんや〜まいった!!!

ということで、現在はビーラックの11/23のゼップに向けて
快調に音源制作中だ!なかなかいいぞ!!
種明かしはしないが、今回はバンドスタイルが無いので
○○で出ることになったよ。さてなんでしょうか・・・?(笑)
色々やって来たが、こんな感じは初めてかな・・・

・・・と、数年前にTVCMがあったかな・・・(笑)

これまた楽しみであります。

ナイトWレコーディングはどんな感じかな?
今回は期待したいな!(笑)
時を同じくして、やっとこさドラグーンFの音源も上がりそうだ!
これは来年の東京でのライブでの発売を予定中ですよ。
(おそらく2〜4月くらいね)

寒くなってきたけど、やることやってたら毎日熱いや!!(笑)

がんばっていこ〜〜〜〜!!!