NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あっちゃ〜

気が付いたら、ライブまで2週間だよ〜
だよ〜
だよ〜

チケットのご用命はすぐに!!!(笑)

さて、頑張るビーラックですが、いよいよ来週はゼップ札幌だ!
・・・っと、その前に〜

TVH、テレビ北海道20周年記念特別ドラマに出演します。
メンバーの浮田くんがいいとこの役をもらったみたいだ。
詳細は聞いてないからわかりませんがね。
メンバーも特別出演・・と!!
放送日は11/17予定だ!!
ぜひチェックしてくださいね!!

んでその後にゼップだからなぁ〜
すんごいなぁ〜
ちなみに僕は今回は・・・(笑)色々やってます。
チケットはソールドアウト!!!まったくもってやりますな!
期待しましょう!

ナイトWは11/29のタイラーフェスに向けて準備中だよ〜
http://www.studio-tayler.com/event.html
チケットよろしく〜(笑)
告知は、再来週のフーリッシュGでね。
http://www.air-g.co.jp/fg/

毎週収録には、よこちょにいるのですがおしゃべりはほぼ
一年ぶりだ。樋口さんが亡くなった時の選曲なんかをやらして
もらって以来ですね。早いものです・・・
みなさんチェック宜しくです!!

少しづつ日常に慣れてきた(笑)最近です。
こんな感じは、やっぱり久しぶりです。
ですが、ある意味かなりの充実度は実感している。

僕の生きている、活かしてもらっているフィールドは
自分なりにかなり面白い!!!と・・・