NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

10月ですよ・・・

本日のビーラック、ラジオ出演いかがでしたか!?
参加出来ずに残念でしたが・・・皆さん楽しんでいただけました?(笑)

下山さんは、頑張ってる事においては、メタルもアイドルも
かんけー無いぜ!!的に、がんがんと応援し、熱い心義を
伝えてくれます。
そんな中で実現した、クリーム、ビーラック出演です。
とてもありがたい!
ほんとに心からのありがとうです!!
またぜひお願いしたいものですwww
ロッキンGでは、スポンサーも募集中です!
これだけアクセスのある番組です!!ぜひともと言う方は番組まで
アクセスを!!

そしてビーラック!
Tvh20周年の特別ドラマでまずはのTV復帰www(・∀・)
11月中旬放送です!
直後にゼップのライブもあります!チケット残りわずか!!
何ともすんごいねぇ!!
また期待しましょう!!

最近は、同年代よりも若者達との接触が多くて、色んな事を
考えちゃいますわ。この頃・・・そうそう・・こうだった・・・
ああだった・・・と。

すごい速さで過ぎ去る日々の中、自分は何をしてどこに向かう?
毎日が自問自答で・・そんな自分の中の答えだけでも他の人に
迷惑がかからない程度に(笑)勇気を持って表現できたら
これまた最高か?!

当たって砕けるくらいがちょうどいいかも!!!

砕け散った時は、みなさんよろしく!!!!(笑)