NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クリーム イン 紋別

いや〜遠かったぁぁ〜〜〜

往復で約12時間とは、これまた初めてかな!
日帰りでね(笑)
さすがの僕も、家に帰ってきても、車に乗っているかのような
ふわふわが取れません(笑)

さらにはイベント終了より少し早く、露店閉まるし・・・
美味しそうな、貝類や、お魚が買えませんでした・・・orz

紋別は海沿いの町。
海産物の宝庫です。
ヨサコイをメインにすえた、オホーツクの新しい
イベントにすべく主催者さん頑張っております。
なので、とにかく音がでかい!
クリームの大音量もかなりステキです!
風が無く、野外ですので(寒い!)音抜けも良い!
あんな大音量でのBもクリームも無かったな・・・今まで!と
思いながら聴いておりました。

ひとり若者が、あのギターは金田さんですね・・・と(笑)
いや〜嬉しいもんですわ!(笑)
20年も前なんだなぁ〜・・・

自分がやって来れた事、何かの形になって帰って来ること・・・
これは、やり続け、生き続けないと、やっぱしわからないものか、と
また今日も思いましたよ。

普通の日常の中で、非常にありがたい事です。

今やっていること、考えている事全ても、これからどんな形で
自分に帰ってくるか、わかりません。

だから少しくらい寒くても(笑)長時間の運転も、なんでもかんでも
やらせてもらえるうちは、頑張らねば〜と、また思いましたよ。

本日はサーベルPJのライブ!
竜司も出ます。
楽しみです!

そして、火曜日の21:00からは下山さんのラジオに(インターネット可)
BLuckの出演、とやっぱりこれはまたまた楽しい事へつながる・・・

面白いですな!(笑)

出演日 9/29 火曜日 21:00〜FMアップルにて生放送!!
世界的ロックシンガー下山武徳がお送りする、ロッキンガーデン!

http://www.765fm.com/

生放送同時、ネットラジオ放送もあり!
(おそらくPCのみ)
全国からのアクセスが可能です!
(ただし、アクセスが多すぎると、回線パンクの可能性があります。
ご了承下さいますようお願い申し上げます)

僕のサウンドプロデュース、ビーラックの新曲!!お聴き逃し無く!
普段はメタルな僕ですが、これはそうでもない!(笑)

よろしくです!!!