NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ひと段落ですが・・・

ひと段落ですわ〜〜ん。
何とか緊張の糸を、ピンと張ったまま過ごしきれた・・・

しかしまぁ〜レコーディングってのは、常に納得いく物が
出来ませんな!これはある意味当たり前で普通な考え方では
あります・・・
もちろんリリースする前から、ダメでした〜ということは
言いません(笑)
いいのが出来ましたよ(笑)

全員が体力、気力限界の中でぶつかった訳ですからね!

いや、もう僕、死ぬな・・・と思ったくらいでした。

食事は車中のおにぎりが主食(笑)
太れませんよね、これじゃ?(笑)

連休は少し、残りの仕事をゆる〜りと片付けてまた少し
普通的な日常に戻る感じです。
週末はまた、クリーム背負って(笑)今度は北海道のずうぅ〜と北へ。
そのあとはサーベルライブですな。

これくらいは全然いそがしいとかの部類に思わなくなっちゃったwww

意外に、結構やれるもんですな。

次のおシゴトハ、バンドモードへ突入だ!
ミックス、マスタリングetc.入ってきたものがっつりやらねば!

10/3はナイトウォーカー with 叫ライブです。
10/3(土)
2009TRYCICLE TOUR
最強ボーカリスト叫SAKEBIを迎えての初のオリジナルLIVVE!!
場所:COLONY
   (札幌市中央区南7条西4丁目 ダイアナ南7条ビルB1

料金:前売り¥4,000 当日¥4,500
オールスタンディング・整理番号付*1ドリンク別途¥500

時間:開場17:00 開演17:30

セックスマシンガンズのメンバーによるご機嫌のMETAL!
迎え撃つはOPでイケメンテクニカルギタリストRYO-JI率いるSUICIDE HEAVEN
そしてよりパワーアップしたNIGHT WALKER!!

ってなわけで、チケットご用命は僕に連絡下さいね!
竜司とは前回は一緒に音を出した。

http://www.youtube.com/watch?v=WYjG5g7aRLc&feature=channel_page

今回はまた違った形でね。
こういうのも音楽の楽しい形だよなぁ〜

頑張っていきますか!