NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

!!!!??????

人生何が起るかわからないぞ!!!
ん〜!!!!!
こんなのは初めてじゃ!!!!

知らない世界がやっぱり沢山!!
仕事の手伝いであれこれやっては来たが、なんとも
自分の人生には無かったものである・・・

うん、素晴らしい事だ!!!

なんでもいいから、もっと新しい経験値が欲しい!!
「NOBは500Pの経験値をゲットした・・・」(笑)

・・・と、そんなこんなでこれから5h後にはゼップ札幌だぁ〜(嬉)
でもちょっと(つд∩)

ねっ、寝たい・・・・(笑)

そう、今日はビーラックのゼップソロだ!
頑張ってるなぁ〜やつら!!
ステキですよ!

どんな形でも頑張るってのは、ほんとに大事な事!!

何かのきっかけで、ふとした時に、それはすべてその人それぞれの
形になるんですよね。
なんか人生って、そんな風に出来てるのかなぁ〜、と最近思いますよ。

形はほんの一瞬でしかないのですが、それをしっかり脳みそに
インプットして、それを繰り返す度にアドレナリンが出れば
それで「よし!!!」

その繰り返しと、経験が人生の一部を創る。

さて、またがむばる!!