NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

降るぞ!!!

なかなか・・・なんて言ってたら、明後日あたりからずっと
マイナス表示で、雪マークの天気予報ですね。

ラジオ沢山のメールありがとうございます!!!
いや〜生放送はステキで楽しいですな!!やっぱし!!

押し詰まる年末、いかがお過ごしですか・・・NOBですよ。

テーマ
「コツコツ」と「ぼちぼち」

って、何のことも無いのですが、「コツコツ」無くは
成長無し。「ぼちぼち」無くては大成無し・・・・と・・・
まぁ、ただの自論です。

全てのなにがしの動きは全てここからってのがおそらく
摂理ではあるのかと、思っている訳です(笑)
もちろん、それらのスピードやタイミングなんかは人それぞれ。

そのタイミングで思い切る事なんかもどこかでは必要かも
しれません・・・

ただ、全てはこれらがあってから・・・これ無しには何も成し得ない・・・

な〜んて事をいつも思うわけです。

なので、僕のスタンスはいつも、やらせてもらえる事をしっかり
頑張って、やらせて貰える時までやり続ける・・・と、ほんとに
それだけです。

人生、どこで何が起るかわからないですからね(笑)

毎日、「おりゃぁぁぁ〜!!!!!」ってコツコツやるわけです(笑)