NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

寒いね(笑)

おお!!っと!

なかなか雪の降らない北海道地方!!
やっぱり異常気象なんでしょうかな!
降ったら、溶けて、と繰り返しではあるが、まだまとまった雪は
降っては居ないな。

本日も、ラジオの生放送が終了〜〜
終了間際に、何とも今年はね・・・
12/31木曜深夜・・・と言う事は・・・・・

あれ・・・1/1の1:00でないの・・・・
生放送が決定(笑)

今年は1/1の深夜(1/2ね)だったのですが、今年は元旦明けすぐ??!!!
・・・っとそんな次第ですよ!もちろん生放送(笑)
新年早々皆で顔合わせも素晴らしい!!!

やりますなぁ〜AIR-G!!!
ということで5週連続の、生です!!
頑張りますよ〜

生放送中にナイトWの音源が間に合えば、良かったのですが
まだなのさぁ〜(笑)

こうご期待あれ!!!!