NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ダブルクゥォーターパウンダーチーズ

はい、今日は食生活について・・・
本来ならば、身体に気を遣わなくてはいけないお年頃(笑)
僕の主食は、車で移動中の際に腹ごしらえ出きる物・・・と
あいも変わらずであります。
いかんなぁ〜と思いつつも、なかなか止められない・・・のが
生活習慣的現状・・・

おにぎり、ブリトー、パン、そしてDQPCなのです。

DQPCはこれひとつでお腹いっぱい(笑)
さぁ〜っと、ドライブスルーで購入して、ぱくぱくやるわけです。

・・・身体にあまりいい感じはしません・・・ですかね?(笑)
でも好きなんですよ・・・止められないのですよ・・・www

移動中は効率がよく・・・と思っているうちは、食事を味わって
楽しむ・・・のはなかなか無理だよね。
それはそれで、いかんと思っています・・・が・・・
・・・どうしたら・・・?いい?(笑)

さて、本日もこれです!!!!!!

http://www.air-g.co.jp/fg/

聴きましょう!!!ROCK & METAL !!!

(ω・ )ゝ 〜〜〜♪♪♪〜

木曜日深夜25:00〜フーリッシュG(AIR−G)
今日も生放送でっせ!!!!

一生懸命に、皆様からのメールをスタジオまで届けるわけです(笑)