NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

書くぞ!

http://www.765fm.com/
FMアップルで始まったビーラック&クリームのラジオ!(生放送!!)
メールやなんかもダイレクトに即対応!
面白いでっせい!奥さん!&だんな!(笑)

その中では、ガンガンと金田氏(DRAGOON PHANTOM/ELIZA)の楽曲が
ばんばんかかり!!

全国で、「ローカルかぁ〜」とお嘆きのあなた!!
ネットでの放送もありますよ!

ぜひリクエストをお願いいたしますよ!
(金田さんの曲をお願いします、と・・・笑)
上のアドレスから入って、インターネット放送へ!

毎週木曜日22:00〜23:00です!

フーリッシュGと合わせてお聴きください!!

http://www.air-g.co.jp/fg/

(FGはネットは北海道のみですが・・・笑)
FG!!今週のゲストは、なんと!アノ方!!
3度目の登場!!素晴らしい!
絶対聴いてね!!
さらには、いいにおい満載!!(笑)
木曜深夜25:00〜!!絶対に聴くべし!!!
聴くべし!!!!
いやぁ〜ロックって本当に素晴らしいですね!!

ドラの準備も進んでいます!(最終ミックスとマスタリングのみ)
発売は3/20

なんとなんと!!!!

11曲入りだよ!!!

ナイトWも進んでおります!!
(詳細はこれからね!発売予定は5/1!!)

そしてNW、次回のライブ決定です!!

http://nightwalker.p1.bindsite.jp/

3/28 カウンターアクション!!
時間は20:00過ぎからだよ。
ぜひまたそこでお会いしましょうね!
絶対来てね!!!いや、来い!(笑)
激しくイキますから!(笑)

最近考えます・・・
音楽ずいぶんやってきたなぁ〜って(笑)
周りに迷惑かけるくらいやってきたなぁ〜・・・と。・・・(つд∩)

そんな中でそれをある程度仕事にさせてもらって、非常に楽しめている。
更には若者達と一緒に仕事が出来る!!
ただの、ぐうたらで、文句たらたらなおやじではあるものの
そこに対しての意義は非常に自分にとっては高いもの。

今年は更にまた何か出来そうな気配です(笑)
・・・というか、気配では終わらせたくないな。やっぱり!

毎日そう思っていますよ。

皆さんが、毎日、ここで終わらせたくないもの!・・・
それは一体・・・・・・・?