NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

(笑)

最近ネタなしな、のぶでございやす。

「よし、あれ書こう!!」

「・・・・・忘れちゃった・・・ (゚∀゚)ノ 」

とか・・・

そんなのばっかりですよ。

また、・・・まんがネタにしていただきました(笑)
気のせいか、鼻のトンガリがだんだん激しくなるような・・・(笑)

http://homepage3.nifty.com/essence/ponbara/index.html
「まんが」のところです。
ぽんぽんいつもありがとう!(笑)

ナイトWはレコーディング、ライブ準備とコツコツ進行中だよ〜

ドラグーンは音源がほぼミックス完了〜
前回の音源のリマスターと合わせて、9曲入りで3/20発売予定!!
枚数は限定ですので、お早めにどうぞ!!

アイドル、クリームは音楽業界でも非常にクオリティ、レベル共に
評価が高く、全然本土に負けていないようですよ!
かなり本格派です!
毎月の東京のライブは動員がバリバリと延び続けております!
いい感じです!ほんとに!
がんばれ!若者達!

さて、まだ2月ですが、GWあたりにドラムの録音に入る準備でも
しましょうかな・・・

今年の音源発表目標はスタジオアールと、自分のを含めて
音源6枚以上!!

そろそろ音源ヒストリー作るか!(笑)
(お正月は出来ませんでしたから〜)