NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

テレビ

深夜の帰りに猛吹雪(視界0)で死にそうになって
車庫の前で雪に埋まって・・・深夜に猛吹雪の中、大雪かき大会。
かなりやられて、どこにも動ける気持ち無し・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なので、年末番組を録画していたものを、やっと観た。
(3時間番組だけどね)
続けてテレビをつけていたが、いや〜色々楽しいね!(笑)
僕はテレビはほとんど見ないからかも。
この番組でこのスポンサーか!!???とか結構バラエティー
笑えるとか、島田しんすけはやっぱりすごいな、とか(笑)

久しぶりにテレビ観た感、たっぷり(つけてたのではなくね)
たまにはいいね!

何も考えずに、少し休めた気がしたな。

音楽の仕事をちまちまやらせて貰ってきましたが
ここに来て再考中。
どこをどうやったらもっと面白くなるか。
それは周りの皆も、自分的にもね。
これがまとまったら、また何か出来るよなぁ〜

自分の軌跡が音楽の何らかの形で残し続けられる
それは本当に僕にとっては、すばらしい事であり
やっぱりどこかライフワーク的なのか・・・とね。