NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブだよ〜全員集合!(笑)

今年最後のライブであります。
今年はRyo-Jiの制作に始まったんだったよなぁ〜
CD創って、ライブもやって・・・
沢山のレコーディングも、制作もやらせてもらえたなぁ〜
楽しいなぁ〜(笑)嬉しいなぁ〜(笑)
また来年も沢山やりたいなぁ〜

と、そんな訳で、本日の準備!!
ライブの時は、誰に会ってもいいように名刺をたくさん持っていきます。
(笑〜そんな準備かい!!??)
衣装は一眠りしてからでいいや・・・www
(だいたいばたばたしちゃうけど)

頑張りますすすすすすすすすすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜
(↑意気込みね)

のぶさんだっていつ倒れるかわからんから、常に観にくるように!(笑)

さて、21日のビーラックは圧巻でしたな〜
やっぱり居ないな、こんなやつら!!
満員の会場はやはり気持ちが良い!!
ステージから彼らの頑張りがよくわかったね。
そんなパフォーマンスもやはり気持ちが良い!!
来年は更に期待ぢゃ!(笑)

自分もそんな気持ちの良いステージをいつもやりたいものだな。
常々そう思うのでありますよ。
楽しい、美味しい、面白いなんかの「共有」は、ほんとにすごいものを
創り出す、と僕は思うのさぁ〜(笑)