NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブ終了〜

みなさんありがとう!
なかなか遅い時間だったのにね!!
とにかく気持ちよく叩かせていただいた!!!
ホントにありがとうございますよ!

ある意味、今年の集大成であります。
事前に今の僕が出来る事は全部やっておきましたよ。

「腰抜かしてやるぜ!!!」

と思いながらも、終わっって抜けたのは僕の腰・・・
ってな具合ですから(笑)長時間立ちっぱなしな
皆様には勝てませんwww

周りにも沢山いいドラマーが居ますが、立ち上がったり
くるくるしたり(笑)衣装に気をつかったり、(プレイには
全く関係ないなぁ〜笑)する人はあまりいませんので
このスタイルはやり続けましょうか。
今や生きる化石と・・・(笑)

東京行くと、この手のドラマーは沢山・・・いるのかな?今・・・
昔は沢山いたけどね。

年末まで少し落ち着くなぁ〜

その間にまた来年の事を色々考えますか・・・

皆さん、またライブでお会いしましょう!!!!

今回来れなかった方は、次回ぜひ!!!