NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマー・・・

ドラマージャパンさんにお世話になり、代表・・・とか
やらせて貰ったりして・・・何かしなきゃ・・・ってんで
北海道ドラマーさんたちのWEBにアクセスしまくり・・・

まぁ〜、やっぱりいます、います!!沢山、沢山!!!(笑)
さらには素晴らしい経歴の持ち主様達が!!

もちろん、世の中知らない人達の方が多いに決まってはいるものの
さすがの僕の情報不足は否めないですね。(゚Д゚)ノ

何とか、何かと、少しずつでも・・・ね(笑)

さて、またもや今年もヨサコイは雨にやられ気味・・・
毎年、思うのは、ここ何年か、この時期なんか梅雨っぽさがただよう
北海道・・・
少しタイミングをずらしてあげればいいのに・・・と思うのは
僕だけでしょうかね。
少しくらいの雨が降っても暖かいくらいの6月下旬〜7月初旬とか・・・
毎年、思うなぁ〜。
観る方もだまって観るから、実はすっごく寒いんですよ。
本当に生の迫力は、スゴイもんね!!
暖かい時に観たいなぁ〜 ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

さてさて、ドラマージャパンにクリーム・・・?(笑)
僕のプロフの下から、右矢印で、順次ページが移動できますよ。

http://www.drummerjapan.com/modules/drummerjapan/index.php?content_id=1

よろしくですよ!!