NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クリームだよ〜

さてさて、ぼーっとしてたら、おひげも髪も伸び放題・・・
ぜ〜んぶ切ったら、少しすっきり、バンドメンバーに
「おお〜〜〜〜若くなったね〜」と言われ、少し調子に乗ってる
のぶさんですよ・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、本日16日、火曜日、下山さんのラジオ番組のゲストに
僕がサウンドプロデュースさせていただいております
本格派アイドル、クリームが出演!!

引率=マネージャーさんと、僕(・∀・)

今日もステージでしたが、どんどんと良くなりますね。
なんかチャラチャラしたイメージの「アイドル」という存在では
ありますが、ステージはぜんぜんそんなこと、ありませんです!
なんてったって、僕が付いてますから(笑)
歌もダンスもかなり本格派!!!

東京でもなかなかここまで本格派のアイドルは居ないようです。
何とかブレイクさせたいなぁ〜

今夏CSで放送のアニメ「学校の怪談」(コミックぶんぶん連載、
ポプラ社)のオープニングテーマに彼女達の楽曲が採用されます。
すばらしい事です!
作曲は、イライザの金田君。

アーティストに対して、楽曲が乗る、という事は、僕ら制作者の夢も
一緒に、皆さんに 聴いていただくという事になる訳です。
これは本当に嬉しい事なんですよ!!

お時間ありましたら下記へアクセス!!
メールもお待ちしております。
21:00〜生放送です!!!!!
ネットでどこからでもアクセス出来ますよ!

よろしくお願いいたします。

http://www.765fm.com/