NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クリームラジオ

今日は、クリーム面々を連れて、AIR-Gに参上!!

ラジオゲストの収録でありんす。

番組はAVミュージックチャンネル!!
(・・・AV・・・ノ(´д`*) ・・・)

いやいや、アニメ&ヴィジュアルね。

放送は来週、再来週の木曜深夜3:00〜
!!!おっ!なんと、FOOLISH-G(メタルナイツ)畳魂の次の番組!!

この番組は、始まったときからずっと聴いてて、いいなぁ〜って
思ってましたので、ディレクターさんに直接アピール(死語)!!

2週連続放送なんて、嬉しいじゃないですか!ステキではないですか!
深夜遅い番組ですが、マニアックなリスナーが沢山いるみたいです!
(オンエア〜7月23日深夜&30日深夜)

いやぁ〜、いいねぇ〜〜〜
明日からの東京は残念な事に、スケジュールが合わず同行
できませんですが、、頑張ってきて欲しいものですね!
祈願!ブレイク!!(うちの楽曲と共にね・・・笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、近況です〜
レコーディング、楽曲制作、ラジオ、マスタリング、グッズ制作・・・
なかなか、「おっとっと!」ってな感じで入ってきておりますが・・・
(すんごいな、僕的に、あまり使わない言葉だけど、いそがしいって
 感じか?!)
諸々は、おのおのの発表時にね。

そして、最近、色々と縁あって、久しぶりに英語の先生をやらせて
いただいております。
場所は、新川、石狩花川、稲穂です。
厳しくビシビシ(少し)です(笑)
進学塾ですΣ(´д`ノ)ノ

僕は先生になりたくて、教職の科目を専攻していました。
教育実習が楽しみでしたが・・・
イライザがいそがしくなって、大学3年途中で断念。
その後、それでも塾の講師は、所々で何年もやったりしておりました。
なので、このお仕事は、やっぱり今でも大好きだったりします(笑)

自分の「何か」が伝えられること、若者とのコミュニケーション・・・
数え上げれば切がありませんが、非常に楽しい現場であります。
「何かを伝える事」、「何かを表現する事」に、ジャンルは無し!!
身体を使い、言葉を使い、顔を見て、笑って、怒って・・・
(これは今日、生徒の前で、ようやく気付いたよ〜笑)

もちろん音楽や、ライブも、一緒。
人の顔、雰囲気、動き、にはその時の全ての感情、気持ちが現れます。
それがつながった時には、やっぱり嬉しいものですよね。

さて、僕は明日、何を伝えようか・・・そしてあなたは何を伝える・・・?