NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

(ノ´∀`*)

みなさんこんにちは。

「先生ってイケ面だねっ!」と中学生に言われて
まったくもって、ノ(´д`*)・・・
おだちまくっている、のぶさんですよ。

現場の楽しさ、大変さが今のところ非常に心地よい。
もちろんやらなきゃいけないことも沢山だし
自分の中の課題も山積みである。

・・・が、しかしこの歳で、このタイミングで
こんな素敵な機会をいただけた事、これは相当な僕の人生の
中での大きな動きである。
心からありがとうの感謝を、たくさんたくさんしております。
あとは、どこまでモノになるか、それは僕次第。

さて、本日はイベントが出来そうな幾つかの会場を視察
&打ち合わせ・・・と。
札幌、なかなかパッとしませぬ・・・
寂しいです。
先月、東京に行って来て、ヒントは沢山頂いてはきましたが
今のところそれを実践出来そうな札幌の会場が見当たらなくてね。

継続して考えて行きますか・・・

僕はいつでも、どちらかと言うとマイペース。
思った事は、周りの人が忘れた頃でもやってたり・・・(笑)
思い続けて、す〜っごいゆっくりなペースではあるが
ちまちまと進めていたり・・・とか(笑)

あとはその時の周りの方々と、出会った方々と
それから、タイミング・・・ってな具合。

ずっとそうやって来たから、色んなことふんわりとやっています。

大した結果も無いけれど、やってきた事は、全部僕自身の実になっている。

・・・と、思ったりしちゃったりして 。

ノ(´д`*)