NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おぢさん・・・

「おじさんこんにちは〜〜〜〜」

向かいに住む子供達に、大きな声で挨拶されて
挨拶はとってもステキですが、すこ〜し凹み的な
のぶさんです・・・orz

いや、おぢさんですよね・・・よね・・・

(つд∩) ウエーン

本日は地元のお祭りだなぁ〜
毎年、ステージ組んでるのを横目に、「今年はなにかなぁ〜」と
思いながら、車で通り過ぎるのですが、今年は家にいましたので
見学会です。

なにやら地元の子供達のバンドなんかがあったり・・・
いいですなぁ〜、僕らも高校生時代出させていただきました。
(ギャラ有り〜笑)
んでもって、ゲストバンドの登場です!!
お祭りですので、それなりな選曲で・・・っ、上手なボーカルさん・・
聞き覚えがあります(笑)

あらっ、ビーラックのボーカルの先生ではないですか(笑)
頑張っています!!!
上手いですなぁ〜。
流石の貫禄。
終わってから、お互いに見つかっちゃいましたねぇ〜って(笑)

田舎のお祭りです、そこここに同級生が娘(19歳とか)さん
連れてきてたり・・・(笑)

田舎ではありますが、振興住宅地的な町ですから
子供達もた〜くさんいます!

毎年、ここにビーラックやクリーム連れてきたいなぁ〜って
思っていますが、未だかなわず・・・とほほん・・・

来年こそは!!!(笑)