NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音源接続完了!

HPのリンクが微妙でしたが、サンプル音源つながったよ!
ぜひ聴いてみてくださいね!
MP3変換で、ひずみがすごくなっちゃったぁ。

http://studioarl.com


函館ライブ終了です。
寒い日が続きましたが、無事に!
19歳の時に、Xとのツアーが僕の事故のためにキャンセルになって、それ以来
縁が無かったんだ。

初ライブでしたが、いいね!函館!
関係者の皆様、出演者の皆様、ありがとう!
ホールも、凄く良かったし、楽屋も広くて!あと5バンドくらいいけるんじゃないの?的に。
ドラムは26サイズのバスドラで、結構必死よ(笑)
いい音しておりましたよ!

ほんとは出演バンドさん達も観たかったのですが、今回はそうもいかず。

ついこないだまで、一番若かったはずなのに、ほぼ年長さんだ。
少し思った・・・「若いっていいな・・・」とか・・・www


楽屋にはビーラックのサインがあって、「ちっ、先をこされたか・・・」(笑)と。

また機会があれば今度は夏の暖かい日に行きたいですな!

函館考えていらっしゃる方!ぜひ!ライブと朝市に!