NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ニーハオ?????!!!!!!

電話が鳴った・・・・
出た・・・・



「万徳送電願的帆区・・・・」
(と言ったかどうかは、定かではないが・・・)

「・・・・・・・・・・・・」

電話で言葉が詰まったのは、初めてだ!(笑)
全く持って言葉が、出ないぞ!
こんなもんだよな〜

「にーはお!」

(おお!!これはわかるが、中国語でないの!
 にーはお、と答えたらきっとしゃべれると思われるな・・・)


そのうち・・・
「Can you speak English?」と
(本来はDo you speak English.だ!」と思いながら
「Yes,a little bit.」とか言ってみたりして(笑)

話はわかるが、しかし、相手の意図がつかめない。

「I'll call you later.」と、言われ。

「I'll be waiting.」と返し終了。

ん〜こんな間違い電話あるのね。

久しく英語なんぞ使っていなかったからドキドキしたが
意思疎通がはかれるくらいは出て来た(笑)

まだ、少しいけるのか?俺?www


昨日は、ゴールデンマーッケットに1日中滞在。
先日からのCDリリースラッシュの子達が全組出演と。
なかなか無いんだよこんな事。

なので、じっくりゆっくり観て来たよ。
この短期間でのフルーティーの成長は全くすごいな!
まだ数ヶ月しか経ってないのに、ここまでやってくれるとは
思わなかったな!ん〜若者あなどれないね!
グループでも、個々でも頑張ってる様がよくわかる。

周りからの評価もうなぎ昇りだ!
その調子で頑張って欲しいね!
この「勢い」ってのがやっぱり大事だよね。

次回の楽曲創りが楽しみですよ!

若いってやっぱりすんばらしいぞ!

じじいも負けてらんないからぁ〜(笑)

スタジオアール
http://studioarl.com