NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

リフレッシュ!

毎年、NWは6〜7月で少しのお休みを取る。
今年は、他のメンバーレコーディングやってるぅ〜〜〜(笑)
がんばれ〜〜〜〜!

僕的には、これは最高にリフレッシュな時期!!

色々なライブやコンサートも多いからそこそこ行ってるよ。
他のバンドで音を出すのもまた、格別。

今年も、地元のお祭り(抽選大会やら、演歌歌手やら、よさこいやら
地元高校生バンドやら、お祭り盛り上げバンドやらなにやら〜笑)や
スマップ、フォークジャンボリー、ビーラック、クリームと毎週
目白押しだ!ドラムは叩いてるから全然問題ないから、他のイメージとか
やったら面白い事なんかも考えて、あちこちふらふら・・・ね。

毎年恒例の、JAFレースの審判をやったり、とかもね(笑)

かなり悪くない(笑)

そんな中で、最近は同級生に逢う機会が結構あるな!
なかなか面白い時間だ!
子供がいたりするから、沢山遊んで(笑)
自分で言うのもなんだけど、僕は、子供ウケと動物ウケが
とても良い(笑)割と自慢だ(´▽`*)

7月中に色々決まる。

今度はそこに向けて、「次回」をまた楽しむべし!!!

さてさて、どうなるかなぁ〜(笑)