NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

フォークジャンボリー2010

ずっと気になっていて、なかなか参加できなかった岩見沢での
フォークジャンボリー

10回目にして(あれ、9回目?)参加できました。
岩見沢は僕の音楽形成で欠かせない所だから、何気に参加したかった(笑)
中学生時代のほとんどをここで過ごし、ドラムもこの街で始めたんだ。
初バンドの結成も初コンテストも、イライザに誘われた理由も全て
この街からだ。

そんな街でのイベントは最高の天気(週間天気は雨・・・)でした!

石川ひとみに、きゅんとして、海援隊にさすが!の爆笑!
泉谷しげるのパフォーマンスは凄かった!(会場総立ち)
The Boomは現在の中学3年生の英語の教科書(教育出版)に
でてくるほどの人達!!
OAは以前色々お世話になった「ひいらぎ」さん、とまぁ
行ってみよう!と思わないとなかなか観れない方々!!
全てに絡んでいく、こうせつさんも、さすが!!

とにかく最高に良かったよ!!
妹と日焼けして来ました。

そう!東京や、今回もサーベルタイガーTシャツ!
声をかけてくれる方がおりましたよ(笑)
「そうです!元メンバーです!今年はベストメンバーで
 頑張っていますよ!・・・僕は違いますが、ツアーやりますよ(笑)」
ってな具合で宣伝も忘れません(笑)
Tシャツのオーダーは頂いてますから!!!www

最近は妹と出歩く事が多いな。
先週のJAFの審判(妹はレースの元全日本チャンピオンじゃ!)
今週はこれ、そして今週末はスマップの札幌ドーム、と・・・

お互い友達いないの・・・?と尋ねあいます・・・(笑)
お互いの車(S2000&RX-8)でFRブラザーズ的に走りまくって
これはこれでまた楽しいわけだ!(北海道の冬は大変だけどね)

いい歳だ、全てのきずなは本音を交えて、楽しくしたい!