NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おおおおお〜〜〜〜

3バンドもやらせていただきましたよ〜〜〜〜
(足は2曲目でつりそうでしたよ〜〜〜)

沢山のご来場もありがとうございますです!また来てね(笑)

前日リハで休憩中に、いそだよしお氏と話に夢中になり気が付けば
メンバーはもうスタジオに。

入っていったら、みんなで音を出して遊んでるわけです・・・
そう、それがあのシフト(笑)
面白いかもね…なんて言ってたのですが、やることになりましたので
歌いましたよ!
マイク持つのはおそらく20年くらいぶりかぁ〜
イイね!フロントも(笑)

みっくすレイも、熟練組、安定してたなぁ〜さすがに。
なんの心配もなかったなぁ〜
って、始まってみたら、おお〜っとコーラス・・・・・・・
マイクセット忘れてました・・・・マイクが真上を向いて
ず〜っとあっちがわにありました・・・・(´;ω;`)ウッ…

りょうじくん、いかがでした?
18歳という若さも素敵ですが、本当に意欲的で、何でもよく
聞いて来ます。そう、それが若さ!!
僕がイライザに入った時は19歳ですから・・・

来月から彼のレコーディングに入りますよ。
もち、僕もドラムをたたきますが、りょうじ君の弟の
しゅうじクンもイケ面で、ドラムがメチャ上手い!!!
しかも17歳!!
彼にも参加してもらおうかと、思っていますよ。

すべて僕らの手作りの作品になりますかな・・・。
何はともあれごたごた言わずにやってみる!!

イライザは本当に練習が嫌いで、へたくそでした。
ひささんなんて、練習しないでディスコ(死語)に行ってました(笑)

もっと上手い人も、もちろん当時もいたでしょう。

でもやってみたんですよ。
やってみた時から少しずつ、よくなって、楽しくなったんですよ。

だから、何でもやってみることをお勧めいたします!!
何でもあーだから、こうだから、と理論的に考えないで、楽しそう
と思ったことをせっかくだから、観てもらえる方々の前でね!!
スタートはそこからでいいじゃないですか!!
それが、単純にスピリッツだと僕は思います。
能書きはいらないよ(笑)
そして、そこに集まってくれる仲間が沢山いればいたで
そらまた最高な訳ですよ!!

本日、ご参加の方々、メンバーには本当にありがとうです!!
こんなに叩かせて貰える場所があるって、本当に素敵に思います!!

ありがとう!!