NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

らいぶぅ〜〜〜〜

皆様〜〜
チケットオーダーありがとうございます〜
のぶさんチェック表なるものを用意しましたので
受付で、のぶさんチェック〜(笑)とお申し付けください。

受付嬢が受け付けてくれるようにしておきますよ!

漏れ、不手際ありましたら、ご一報くださいね!!
ばたばた準備しましたので、本日はばたばた(笑)ですよ。

欲張って沢山でるので、何かしなきゃ・・・って
遊び心満点のタイラーフェス、ひとつよろしく!!

当日発売の、ぽんちくんマンガもよろしく!!
いろんなミュージシャンが出てるよ!(笑)
僕のマンガ顔も・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来れない方も、ぜひよろしく!!

こういう大人の楽しみ方は、ほんと最高!!!!!!でっせ!